お知らせ

平成27年度 八重瀬町老連「ナーベーラー・ゴーヤー競作会」実施要項

1.目 的 :  宅地内(敷地)での栽培による競作を実施する事で単位クラブ等での育成指導は下より、その活動を通じて高齢者の生きがいの一つとしての成果を披露し、共に技術向上及び会活動の充実、会員相互の融和を図ることに寄与する。
2.主 催 :  八重瀬町老人クラブ連合会
3.協 力 :  社会福祉法人 八重瀬町社会福祉協議会
4.出品者 :  町老人クラブ会員である事。(但し、各作物につき単位クラブからの出品は1名1点とする。両作物に同一人が出品する事は出来ない。)
5.申込締切 :  所定の申込書を記入の上、平成27年6月10日(水)までに町老連事務局(八重瀬町社会福祉会館)へ申し込む。
6.審 査 :  平成27年6月15日(月)午前中(審査は町老連理事が現地に出向き実施)
7.表 彰 :  平成27年7月の代議員会で1位~3位の該当者(賞状と賞品を授与)
8.栽 培 :  該当作物は必ず宅地内の土地を利用する事、棚を構築してその上にはわせた物の実が対象物となる。(摘み取られた物は該当しない。路地にはわせて栽培する物も該当しない。)栽培者には審査日に合わせた作物育成に最大限の配慮が必要となるので心得る事。
9.連絡先 :  八重瀬町老人クラブ連合会
事務局:仲村、兼城、徳良、新垣
TEL:998-4000